スポンサーリンク

遂にこのエリアにも『黒い吉野家』がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

遂にこのエリアにも『黒い吉野家』がオープンするみたいです。場所はコチラ↓

それがコチラです。場所は富谷市ひより台、国道4号線沿いにあります。

お店には4月8日まで改装工事のためお休みとの張り紙がありました。ただ、公式HPを見てみると、改装による休業は4月9日までと書かれています。いずれにしても、間もなく『黒い吉野家』となってリニューアルオープンするみたいです。

仙台駅東口の吉野家がリニューアル。覚えておくと便利なその訳とは?

『黒い吉野家』は最近仙台でも増えている新タイプの吉野家です。従来の吉野家と違い、注文するとよくフードコートであるブザーを渡されて、それが鳴ったら自分でメニューを取りに行くスタイル。カウンター席にはコンセント・USBポートもあります。

また、ケーキ(102円+税)、ドリンクバー(149円+税)があるのも大きな特徴。ドリンクバーのみの利用も可能です。もちろん、従来のメニューもありますよ。

仙台駅東口にも最近オープンしましたが、覚えておくと便利です。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました