スポンサーリンク

定禅寺通りに花屋さんの経営するスイーツ店?ができるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです

定禅寺通りに新しいスイーツ店ができるみたいですよ。場所はコチラ↓

現在の様子がコチラ。そして少し前までの様子が次の写真です。

定禅寺通りのインスタ映えカフェがいつの間にか閉店してました。

こちらにはもともと「soAra」というカフェがありました。そこに新たにお店がオープンするみたいです。

オープンするのは「Le cadeau(ル・キャド)」というお店です。オープンするのは5月22日で、プリザーブドフラワー&スイーツ店とのことです。貼り紙に「フローリスト花の杜㈱」とあったので検索してみると太白区にある花屋さんが出てきました。だからプリザーブドフラワーのお店でもあるんですね。

こちらのお店、本当は4月24日にオープン予定だったみたいですが、新型コロナウイルスの影響でオープンが延期となったみたいです。新型コロナの影響は色んなところに出ているようです。

ともかく、定禅寺通りに新しくスイーツ店ができるというのはかなりの注目ニュースです。

オープンが楽しみですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました