スポンサーリンク

2019年12月8日仙台駅のこの行列、何か分かりますか

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

緊急事態宣言が出されてずんだも外出できなくなってしまったので、この機会に2019年の仙台の話題を振り返っていこうかと思います。

まずはコチラ。

仙台駅東口に行列が。その正体とは・・・?

こちらは2019年12月8日に仙台駅で撮影した写真です。皆さんはこれが何の行列か分かりますか?

正解は、人気タピオカ店「Bull Pulu」にできた行列でした。

ずんだもこちらのタピオカを飲んだことがありますが、やはり行列ができるだけあって本当に美味しかったです。「タピオカって、実際美味しいの?」と思っている方もいると思うんですが、そんな方にこそ是非飲んで欲しいと思いました。

こちらの「Bulu Pulu」は、人気のあまりエスパル地下にもカフェタイプの店舗がオープンしました。今となってはこんな風に気軽に行列をつくることができませんが、またコロナが落ち着いてこんな風に行列に並べるようになりたいですね。

仙台つーしんではこんな風に、これまで記事にしてきた仙台の話題を振り返っていこうと思います~

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました