スポンサーリンク

国分町で50年続いた名店が閉店・・・

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

国分町で50年続いた名店が閉店してしまったみたいです。場所はコチラ↓

※人と接触しないように気をつけながら取材を行っています。

そのお店とは「味よし本店」です。このお店が閉店するというのは、多くの人にとって大きな衝撃ではないでしょうか。

お店の前には張り紙が貼られており、諸事情により閉店すると書かれています。なんと50年もの間続いたお店だったんですね。

コチラは国分町通にあります。国分町で飲んだ〆は味よしのラーメンだったという方も多いと思います。

貼り紙に閉店の理由は書かれていません。しかし、今後新型コロナウイルスの影響で閉店してしまうお店は出てくると思われます。好きなお店がテイクアウトやデリバリーをやっていたら、どんどん利用した方が良さそうです。

https://sendai-tushin.jp/2020/04/12/post-84867/https://sendai-tushin.jp/2020/04/04/post-84586/

テイクアウト・デリバリーの情報についてはコチラの記事もご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました