スポンサーリンク

2019年12月14日仙台駅2階のこの行列は何?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回は過去の話題の振り返りです。皆さんは2019年12月14日仙台駅のこの行列が何だか分かりますか?

場所は仙台駅2階、ステンドグラスからPARCO側に進んだ通路沿いです。

仙台駅焼きたてカスタードアップルパイ『RINGO』の店頭

正解は、カスタードアップルパイ専門店の「RINGO」です。RINGOがオープンしたのは2019年10月17日ですが、オープンから2か月が経ってもこの行列ができるほどの人気ぶりでした。

仙台駅2階焼きたてカスタードアップルパイのお店『RINGO』|口コミ、メニュー

オープン時には仙台つーしんでも記事にしていました。

こちらの画像は4月21日午前11時頃の仙台駅の様子ですが、ご覧のとおり人がほとんどいません。RINGOは臨時休業中でした。

しかし、仙台駅に人がいないということは仙台市民がしっかりと外出を自粛しているということでもあります。この調子で頑張って、少しでも早くまた行列店に並べるようにしていきたいですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました