スポンサーリンク

テイクアウト・デリバリーを使う頻度はどのくらい?

仙台のちょっと役立つ情報

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ここ最近、テイクアウト・デリバリーのできるお店が一気に増えていますが、皆さんはそのお店を利用していますか?

Twitterでアンケートをしてみたところ、「毎日・ほぼ毎日」が2.3%、「週に3~4回」が4%、「週に1~2回」が23.7%、「それ以下・ほとんど使ってない」が70%となりました。こう見てみると、テイクアウト・デリバリーをあまり使わない方が多いみたいです。

そこで「テイクアウト・デリバリーを使うのにネックとなっているのは何ですか?」と追加で質問してみると、「金額」が38.2%、「手間・時間がかかる」が14.5%、「やっているお店が分からない」が28.6%、「好きなお店でやってない」が18.6%となりました。

ということで、安い金額で利用できるお店がもっと広まれば、テイクアウト・デリバリーを利用する人は増えそうです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)仙台の細かい配達範囲、メニュー例などを紹介。
Uber Eats(ウーバーイーツ)について どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台市では新型コロナウイルス感染拡大防止のため不要不急の外出を控えるようアナウンスされています。 仙台つーしん読者さんから、デリバリーできる...

仙台つーしん的には、Uber Eats(ウーバーイーツ)で初回注文が1,000円オフになるプロモーションコードをご紹介できます。是非ご利用ください。

プロモーションコード interjpq2206jaj5
※使用期限:2020年6月30日
※初回オーダーのみ。2回目以降は使えません

注文はこちらからどうぞ:Uber Eats フード注文

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました