スポンサーリンク

アニメ専門チャンネル「アニマックス」が期間限定無料放送!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

アニメ専門チャンネル「アニマックス」は、政府が4月7日に発令した緊急事態宣言を受け、期間限定で無料で放送することを発表しました。

その期間は4月22日(水)~5月6日(水) 朝6:00~昼12:00まで毎日(土日含む)で、視聴方法は次の通り。

<アニマックス視聴放送>
BSアニマックスは、BS ch236です。
お手持ちのリモコンのBSボタンを押したうえで、236を選択ください。


※「アニマックス」で実施するスカパー!無料放送の電子番組表(EPG)は、4月22日(水)朝6:00から表示予定となります。電子番組表(EPG)反映に時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
※一部視聴できない番組がございます。ご了承ください。
※スカパー!プレミアムサービス、スカパー!プレミアムサービス光でも実施します。

現在は学校の休校も続いていますから、これは嬉しい話題ですね。

こういった話題があればどんどん記事にしていきたいと思います。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました