スポンサーリンク

最近のカフェのオープン情報まとめ。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回は、最近のカフェのオープン情報をまとめたいと思います。

むさしの森珈琲

3月27日富沢にオープンした「むさしの森珈琲」は、コンセント席もありますし、Wi-Fiも完備。モーニングもありますし、「ふわっとろパンケーキ」などのスイーツ、ランチ・ディナーメニューも充実しています(公式HPはコチラ)。

東北初進出『むさしの森珈琲』のオープン日が判明しました!

Le cadeau(ル・キャド)

定禅寺通りにオープン予定の「Le cadeau(ル・キャド)」は、花屋の経営するプリザーブドフラワー&スイーツ店。オープンするのは5月22日を予定しています。

定禅寺通りに花屋さんの経営するスイーツ店?ができるみたい。

高倉町珈琲

西多賀にオープン予定の「高倉町珈琲」は、日本一のパンケーキのあるカフェで、ゆったりとした座り心地の良いソファーや椅子のあるくつろぎの空間が特徴。オープンは当初4月末予定となっていましたが、変更の可能性もあると思われます。

※写真は2月下旬に撮影したものです。

日本一のパンケーキがある喫茶店『高倉町珈琲』が4月末に東北初上陸するみたい。どんなお店?

THE MOST BAKERY & COFFEE 仙台東口店

仙台駅東口にオープンした「THE MOST BAKERY & COFFEE 仙台東口店」は、ホシヤマ珈琲監修のパン屋さん。2019年11月6日にオープンしました。こちらは高級食パンが人気です。

ホシヤマ珈琲プロデュース、本日オープンの『THE MOST BAKERY & COFFEE 仙台東口店』には行列ができてました。

 

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました