スポンサーリンク

勝山ボウリング場跡地には何ができるの?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回は過去の話題の振り返りです。皆さんは、勝山ボウリング場跡地に何ができるか、覚えていますか?

この場所にこの「建設計画のお知らせ」が出たのは今年2月18日でした。内容を見てみると、地上13階地下1階の共同住宅ができると書かれています。

どうやら、マンションができるみたいです。建設主は住友不動産。工事着工予定は2020年4月1日で、完了予定は2022年3月31日。

ボウリング場がなくなってから随分と経ちますが、ようやく2月に用途が決まりました。ちなみに、この場所のすぐ北側にはイオンモールが建設予定で、病院もできる予定です。更にその北側には最近マンションができたばかりですよね。

東北大雨宮キャンパス跡地の高級マンション、家賃はいくら?

東北大雨宮キャンパス跡地にできたその高級マンションプラウドシティ仙台上杉山通」は家賃22万円で借りられるというのは以前記事にしました。このエリアもどんどん変わっていきそうですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました