スポンサーリンク

宮城のインフルエンサーと言えば、誰?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

皆さんは、宮城のインフルエンサーと言えば誰だと思いますか?

月間約200万PVの観光情報サイトを運営するスナップレイスは、47都道府県別にそれぞれ10名のインフルエンサーを「SNP470」として選定するコンテストを開催するそうです。

現在、新型コロナウイルスの影響により観光業界は大きなダメージを受けています。しかし、コロナが落ち着いた後には反動による観光需要がやってくると考えられ、そこでスナップレイスは都道府県ごとの観光地のPRをサポートすべく、SNP470の募集を開始したとのことです。

SNP470として選定されたインフルエンサーの方には、専用プロフィールページが用意され、テレビ・雑誌・インターネットメディアなど各種メディアへのPRに加え、観光需要喚起のためのPR案件の依頼が優先的に扱われるとのこと。

応募条件は次の通り。気になる方は応募してみてはいかがですか?

【応募条件】
・応募フォームの項目すべてに回答いただき、応募したい都道府県を選んでいただきます
・出身や住んでいなくても思い入れのある都道府県の枠で応募OKです
・満20歳を超えている方(未成年の方は応募できません)

【選定方法】
下記の内容を総合的に判断させていただき、選定させていただきます
・AIによるアカウントの画像解析の点数
・応援したい都道府県にまつわるエピソードや想い

【選定者特典】
・専用プロフィールページ作成
・テレビ・雑誌・インターネットメディアなど各種メディアへのPR
・優先的な観光案件のオファー・アサイン

【応募ページ】

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました