スポンサーリンク

仙台でのテイクアウト・デリバリーを紹介するサイトができたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台でのテイクアウト・デリバリーを紹介するサイトができたみたいです。

そのサイトとは「OKAMOCHI」。このサイトをつくった「希世舎」は、2019年5月に東北大学の4年生2人により設立した会社で、何か仙台に貢献できることはないかとこのサイトをつくったとのこと。

サイトの特徴は次の通り。

▶︎特徴①『見やすいメニュー表示』
多くの飲食店様より、「どんなテイクアウトメニューがあるのか伝えづらくて困っている」「インスタでメニュー画像を投稿しただけだとどうしても見辛い」などと言った声をお聞きし、分かりやすメニュー表示しております。消費者の方が、まるでお店に来てメニューを選んでいるかのような、見やすさと、ワクワク感の提供を心がけております。

▶︎特徴②『便利なマップ検索機能』
多くの人が外出を控える中、重要視されるのが人との接触機会を少なくすることであります。テイクアウト実施飲食店をマップ表示することで、自分の近くのお店を簡単に探すことができます。マップ検索機能を導入後の利用率は非常に増えております。

今後はシステムの拡充やキャンペーンの実施などを計画しているみたいなので、是非チェックしてみてください。

サイトはコチラ http://okamochi.net/

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました