スポンサーリンク

仙台のタクシーと人気カレー店がコラボし、出前販売を始めるみたい。

仙台のグルメ

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

今回は以前にも紹介した人気カレー屋さんが、116台のタクシーを所有される2525タクシーさんとコラボし、出前販売を始めるということです。

欧風カレー919が出前販売をスタート!

人気カレー店「欧風カレー919」が、本日51日から出前販売をスタートします!

「欧風カレー919」は「炭火焼肉名門いのまた」の店舗で、お昼に営業しているカレー屋さんです。

以前仙台つーしんでもご紹介させて頂きました。

 

そしてそんな「欧風カレー919」が外出自粛が続く中、出前販売を始めます!

 

そしてこちらが出前販売のご案内です!

なんと2525タクシーさんとコラボして出前を始めるとのこと!

飲食店×タクシー会社ってなかなか珍しい組み合わせな気がしますね。

リーズナブルなものからちょっと贅沢なものまで!

いろんなカレーやお弁当が選べますよ~!

「欧風カレー919」出前販売詳細

電話:0120-19-2525

配達料金:各配達店舗より半径2km以内 一律500

※半径2km以上の場合は追加料金がかかります。

最低料金なし・おひとつから注文可能とのことです。

 

お電話の際には、「タク食の注文です」とお伝えの上、注文内容、住所、お名前、などを電話して頂ければとのことでした!

対応店舗一覧

中野栄BASE 仙台市宮城野区出花1丁目3-4

五輪BASE  仙台市宮城野区五輪2丁目1-18

一番町BASE 仙台市青葉区一番町3丁目 電力ビル地下1

※一番町店のみ、56日から開始とのことです!

 

 

写真を見てるだけでお腹が減ってきますね!

しかもこれを配達してくれるというのだから驚きです!

 

皆さんぜひ!「欧風カレー919」の「食タク」を利用してみてくださいね

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました