スポンサーリンク

仙台駅3階「牛たん通り」に本日嬉しいニュースがあるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅3階「牛たん通り」に本日嬉しいニュースがあるみたいです。

仙台駅3階「牛たん通り・すし通り」は4月29日のリニューアルオープン予定が延期となっていましたが、本日5月12日に無事リニューアルオープンするみたいです。コチラのページで告知されていました

【開業日】2020/5/12(火)
【営業時間】11:00~19:30(LO19:00)
※営業時間は今後の状況により、予告なく変更となる場合がございます。

仙台駅3階牛たん通りに悲しいニュースが・・・

何度もお伝えしていますが、リニューアルにより牛たん通りには「牛たん焼助」「牛たんと仙台牛 伊勢屋」が新規オープン。すでに完成している外観は、仙台城をモチーフにしたデザインとなっています。

更に、「牛たん通り」「すし通り」「ずんだ小径」をエリアとする Wi-Fiも新たに設置され、海外クレジットカード・QR決済の導入もあります。

それから、牛たん店舗のテイクアウトメニューを注文・決済し、受取時間まで指定することができるモバイルオーダーシステムも誕生。ただし、このモバイルオーダーシステムは、サービス開始が延期となっています

店舗一覧など詳細はコチラをご覧ください

緊急事態宣言延長に伴う仙台市内の商業施設の対応をまとめました。

仙台市内では徐々に営業を再開する商業施設が増えてきて、徐々に日常が戻りつつあります。賑わいが戻ることは嬉しいことですが、気を抜かないように気を付けましょう。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました