スポンサーリンク

長町エリアにも今どきのこの施設がオープン!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

長町エリアに今どきの施設がオープンするみたいです。場所はコチラ↓

その施設とはコワーキングスペースです。このビルの3階に「ひと’s Crew」というコワーキングスペースが5月18日オープンするみたいです。

・アクリルパーテーション完備
・2時間おきの消毒、換気
・完全予約制で空間確保
・キャンペーン期間は1時間100円

とのこと。詳しくはコチラの公式HPをご覧ください。

長町には「ながスタ」という自習スペースがあり、コワーキングスペースとしての使い方もできます。ただし、「コワーキングスペース」という名前では今回は「ひと’s Crew」が初かと思われます(もし他にあれば教えてください)。

これから特にコワーキングスペースの需要は増えていきそうですから、発展が進む長町エリアには丁度良いのかもしれません。

仙台クリスロード商店街にコワーキングスペースが2020年4月16日にできるみたい。

コワーキングスペースと言えば、4月16日クリスロードにもオープンしたばかり。昨年あたりから仙台ではコワーキングスペースが増えてきています。仙台の街中にコワーキングスペースが増えた後は、長町・泉中央エリアへのコワーキングスペース進出が増えていくのかもしれません。

実際、テレワークの方でコワーキングスペースを利用している方がどのくらいいるのか、気になるところです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました