スポンサーリンク

イオンシネマ名取は5月18日より営業再開。こちらも過去の名作を上映!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台圏内では映画館の営業再開が続いていますが、イオンシネマ名取は5月18日から営業を再開するみたいです。

TOHOシネマズ、ムービックスでは営業再開とともに過去の名作を上映することが話題となっていますが、こちらでも過去の名作を上映するみたいです。

その映画とは「天気の子」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「華麗なるギャツビー」などです。ずんだにとってドストライクなチョイスでめちゃくちゃ嬉しいです。

それから、「ロイヤルコーギーレックスの大冒険」という昨年秋に公開された映画も上映されます。こちらは何と鑑賞料金が500円!

イオンシネマ名取では、お客様にマスクの着用などを呼び掛けていますので、公式HPにある注意事項をよく読んだうえで映画館に行ってくださいね。

https://sendai-tushin.jp/2020/05/12/post-133591/https://sendai-tushin.jp/2020/04/23/post-85298/https://sendai-tushin.jp/2020/05/16/post-133771/

他の映画館の営業再開も記事にしていますので、是非そちらの記事もご覧ください。

過去の名作の再上映で言うと、TOHOシネマズの「ショーシャンクの空に」がかなり激熱ですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました