スポンサーリンク

109シネマズ富谷でも「君の名は。」「聲の形」などを公開へ。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台圏内の映画館の営業再開が続いていますが、実は109シネマズ富谷も5月15日に営業再開していたみたいです。

TOHOシネマズやムービックスなどでは過去の名作を上映していますが、109シネマズ富谷でも過去の名作を上映するみたいです。

その名作とは「天気の子」「蜂蜜と遠雷」「聲の形」「君の名は。」「シン・ゴジラ」です。こちらの特徴は「聲の形」を上映するところですね。

109シネマズ富谷ではお客様へのマスクの着用などを呼び掛けています。公式HPで注意事項を確認したうえで映画館に足を運んでくださいね。

1000円ガチャ
「1000円ガチャ」の記事一覧です。

他の映画館の営業再開情報はコチラの記事をご覧ください。

ずんだは映画を観るのがかなり好きなので、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「華麗なるギャツビー」「聲の形」「君の膵臓をたべたい」「天気の子」と、観たい映画ばかりで困ります。

それから、「パラサイト」「ミッドサマー」も観ないといけないので余計悩んでいます。贅沢な悩みです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました