スポンサーリンク

これは嬉しい!ココは閉店告知と同じ日に新店情報が出てたみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

この前泉区野村のヨークタウンにある「菜々家」が閉店してしまったとお伝えしました。その場所に新しくオープンするお店の情報がすでに出ていたみたいです。

改めて場所はコチラ↓

泉区野村のヨークタウンで閉店しているお店がありました。これは結構ショック・・・

改めておさらいすると、「菜々家 仙台泉野村店」は4月11日から臨時休業が続いていました。それが、5月13日に公式HPで4月11日での閉店が告知され、休業から営業を再開することなく閉店となってしまいました。

菜々家の閉店が告知された5月13日、実は新店舗のオープンが告知されていたみたいです。

そのお店とは「ラーメン大志軒」で、公式HPにおいて6月3日に「大志軒仙台泉野村店」がオープンすると告知されていました。その新店の住所がヨークベニマル泉野村店敷地内となっており、現在空いているテナントは菜々家跡地だけなので、こちらにオープンするものと思われます。

大志軒のラーメンは野菜たっぷりの味噌ラーメンが人気で、値段もリーズナブルなのも特徴です。すぐ向かいにあるシェルコム仙台で運動した後にがっつり食べたい人には丁度良いかもしれません。

仙台市内だと4号線沿いの「仙台中田店」がありますね。

すぐ近くには大人気ラーメン店「五福星(うーふーしん)」があります。ターゲット層は違うかもしれませんが、こちらも要チェックです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました