スポンサーリンク

発展が続く仙台空港アクセス線沿いにまた新たな施設がオープン。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

発展が続いている仙台空港アクセス線沿いにまた新たな施設がオープンするみたいです。場所はコチラ↓

仙台空港アクセス線沿いの大通りから通りを一つ入ったところに新たにホテルがオープンするみたいです。

そのホテルとは「スーパーホテル美田園」で、6月24日にオープン予定。現地に行ってみると建物はほぼ完成していました。公式HPを見てみると、男女別の大浴場があり、朝食は焼きたてのパンが無料で食べられるみたい。

仙台空港アクセス線の美田園駅から建物が見えるほど近くにホテルはあります。場所的に、仙台空港を利用する方が移動の拠点として利用する感じでしょうか。

ジョリーパスタの新店がオープン!その場所とは?

昨日記事にしましたが、新しくオープンするジョリーパスタもここから結構近くです。

泉区民のずんだはこの辺りに行くことはあまりありませんが、行くたびに新しいお店ができている印象があります。土地的にはまだまだ新しい建物ができる余地はありそうですが、どこまで発展していくのでしょうか。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました