スポンサーリンク

7月以降の「はやぶさ」「やまびこ」等の臨時列車の指定席の発売を当面見合わせるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

新型コロナウイルスの影響で、7月以降のやぶさ・やまびこ等の新幹線・在来線臨時列車の指定席の販売を見合わせるみたいです。

これはJR東日本が発表したもので、対象となる列車は2020年7月1日~2020年9月30日に運転を計画している新幹線・在来線。JR東日本仙台支社管内で対象となる新幹線・在来線は次の通り。

新幹線
はやぶさ、はやぶさ+こまち、はやて、こまち、つばさ+やまびこ、つばさ、やまびこ

在来線
とれいゆつばさ、快速湯けむり号、フルーティアふくしま、SLばんえつ物語、風っこ只見線夏休み号、AIZUマウントエクスプレス号、臨時快速列車

これら新幹線・在来線臨時列車の指定席の販売が当面見合わせとなり、今後の情報は改めてJRのHPで発表されるとのこと。今回の発表について詳しくはコチラのページからご覧いただけます

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました