スポンサーリンク

大沢イオンに新規オープンするお店が嬉しい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

大沢イオンに新しいお店がオープンするみたいです。オープンするお店とはコチラ。

オープンするのは「宮脇書店」です。6月17日のオープン予定。

宮脇書店と言えば数年前まで大沢イオンからもほど近い泉ヶ丘にお店がありましたよね。

宮脇書店泉ヶ丘店が4月15日で閉店するみたい

仙台つーしんでも記事にしていましたが、宮脇書店泉ヶ丘店は2018年4月15日に閉店していました。それから2年を超えて、また大沢イオンにオープンすることとなりました。

これは嬉しいニュースです。

大沢イオンに海老天丼・かつ丼500円の『らら亭泉大沢店』が3月24日オープンするみたい。

大沢イオンと言えば、らら亭がフードコートにオープンしたばかり。らら亭はまるまつの系列店で、リーズナブルでボリュームのある定食が食べられるのが特徴です。定禅寺通りやザ・モールにも店舗がありますが、覚えておくと便利ですよ。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました