スポンサーリンク

泉区の住宅街にセブンイレブンがオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

泉区の住宅街の中にセブンイレブンがオープンするみたいです。場所はコチラ↓

今の様子がコチラ。建物の工事中です。

建設工事の内容を見てみると「セブンイレブン仙台南光台南2丁目店 新築工事」とあります。調べてみるとタウンワークでバイトも募集されていました

バイトの募集内容を見ると6月25日オープン予定とありますし、工事の期間は6月24日までとなっています。

今はまだ骨組みの状態なのに、ここから1カ月でオープンするなんて凄いですね。

ここはかなり住宅街の中に入った場所です。坂も多い場所なので、この近くに住んでいる方にとってはかなり嬉しいニュースだと思います。

仙台駅東口で工事中の建物に入るお店が判明しました!

この前記事にしましたが、仙台駅東口にもセブンイレブンオープン予定です。骨組みを見てみると、今回の写真のものとかなり似ているのが分かります。あの建物って、そんなに早く建設できるものなんですね。ビックリです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました