スポンサーリンク

オープンが楽しみだったコチラのお店もオープン延期してたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

五橋にも新規オープンが延期になっているお店がありました。場所はコチラ↓

コチラにオープン予定だったのは「中華亭分店五橋」です。こちらのお店が5月オープン予定だったと記事にしていました。

五橋にオープンする大正十二年創業のお店とは?

それが7月オープン予定と、オープンが延期になっていたみたいです(写真が小さくて見えづらいですが、貼り紙に7月オープン予定と書いてあります)。

以前も書きましたが、中華亭は白石に本店を持つ人気店で、蔵王にも分店があります。オープンは大正十二年創業のお店です。

これは注目!仙台に本格スパイスカレーのデリバリー店が登場するみたい!

すぐ近くには「印度カリー子」さんが監修した東北初のチャイ専門店 「Chai Lab.」が4月17日にオープンしたばかり。テイクアウト・デリバリー専門店みたいです。

そちらも要チェックですね。

仙台アーケード内で新規開店が延期となっていた東北初上陸店も遂にオープン!!

オープン延期と言えば、カラオケルーム「歌広場」も、新型コロナウイルスの影響でオープンが延期となっていましたが、無事オープンしました。料金も結構リーズナブルなので、覚えておくと良さそうです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました