スポンサーリンク

多賀城にできてるこのデカい建物は何?(パチンコではないみたい)

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

多賀城に何やら大きな建物ができていました。場所はコチラ↓

その建物とはコチラです。ぱっと見パチンコ屋にも見えますが、よく見ると違うようです。

建物には「にじいろ保育園」「町前屋台村」「元気食堂」という看板が。どうやら、飲食店などが入るテナントビルで、保育園も入るようです。

しかし、調べてみても現状詳しい情報は分かりませんでした。

1階はガラス張りとなっていて、テナント募集と書かれていました。テナントが全て決まっている訳ではないようです。

コチラは住所は多賀城ですが、数100m進めば仙台です。JR中野栄駅もかなり近いです。先ほど公開した記事の快活CLUBは道路を挟んでナナメ向かいになります。

それから、今まで知らなかったのですが、ここの目の前では道路の工事が行われていました。国道45号線からJR仙石線の上を通って北側に進む道路のようです。

この町前エリアは色々と変化のあるエリアみたいですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました