スポンサーリンク

楽天イーグルスが「東北ヒーロー賞」を設立。どういうこと?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

楽天イーグルスが「東北ヒーロー賞」を設立しました。どういう賞なんでしょう?

©Rakuten Eagles

この「東北ヒーロー賞」は、新型コロナウイルスを乗り越えようと最前線で頑張る東北のヒーローを応援するために創設した賞みたい。

楽天イーグルスは、今を乗り越えようと頑張る方々へ感謝とエールを送りたいという思いからこの賞を創設し、医療従事者をはじめとする私たちの生活を支えてくれている「東北ヒーロー」たちを広く募集するみたいです。

応募対象は東北で頑張る全ての個人または団体で、専用応募フォームによる応募が可能。自薦、他薦は問わないみたいです。

そして、結果は7月~12月の毎月初旬頃に球団WEBサイト上で発表されるとのこと。

身近で頑張っている人を、推薦してみてはいかがでしょうか?

詳細は次の通りです。

<「東北ヒーロー賞」 概要>
■募集期間:6月2日(火)~11月15日(日)まで随時受付
■贈呈品
・選手直筆サイン入りオリジナルパネル
・受賞者の名入れユニフォーム など
■募集対象:東北で頑張る全ての個人または団体
■応募方法:専用応募フォームによる応募(※自薦、他薦問いません)
https://form.rakuteneagles.jp/tohokuhero
■参加費:無料
■選考方法:一次/球団職員による選考、最終/楽天イーグルス選手による選考
■結果発表:7~12月の毎月初旬頃
■表彰方法:オンライン表彰(球団WEBサイト上で受賞者を紹介させていただきます)
■注意事項
・実在しない人物や虚偽の記載がある場合は、選考対象外とする場合がございます
・WEBサイトやSNSへの掲載許可がない場合は、選考対象外となります
・贈呈品は変更になる場合がございます
・ヒーローの対象は東北6県で活躍している個人または団体となります

■詳細は以下ご参照ください
https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/00002896.html

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました