スポンサーリンク

バイパス沿い泉区市名坂に建設中のお店が判明!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

泉区市名坂、バイパス沿いで建設中だった建物が何なのかが判明しました!場所はコチラ↓

ブックオフ泉バイパス店の隣の空き地には、現在新しい建物が建設されています。

コチラには、「エニタイムフィットネス市名坂店」ができるみたいです。公式HPにはすでに店舗名が出ていました。ただし、オープン日はまだ公表されていません。建物もまだまだ建設中ですしね。

エニタイムフィットネスと言えば、24時間営業で低価格が特徴のスポーツジムです。最近仙台では店舗が急増しています。

発展が続くあすと長町エリアに、また新たな施設がオープン。

今年1月には長町駅前に新店舗をオープンしたばかりですし、昨年オープンした泉区の「ブランチ仙台」にも店舗があります。このエニタイムは会員になると世界中の全店舗が利用可能になるので、店舗が増えれば増えるほど会員の方は便利になります。

仙台では出店の勢いが止まりませんが、店舗の増加はまだ続くのでしょうか。

場所はバイパス沿いで、ブックオフ仙台泉バイパス店のすぐ隣。かなりアクセスの良い場所にあります。

オープン日が判明したらまたお伝えしたいと思います。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました