スポンサーリンク

西多賀の総合アミューズメント施設内で閉店していたお店がありました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

西多賀にある総合アミューズメント施設、ベガロポリス仙台南内で閉店していたお店がありました。場所はコチラ↓

それがコチラ。こちらには「しゃぶ屋総本店」がありました。ベガロポリス仙台南内の店舗紹介ページはまだ残っていますが、店舗一覧のページからはもう店舗名がなくなっています。

現地に行ってみると、お店の看板もなくなっていました。公式ページも繋がらなくなっています。

こちらの「ベガロポリス仙台南」は、ボウリング場、カラオケ、温泉のほか、いくつかの飲食店が入っている総合アミューズメント施設です。駐車場も広く、アクセスの良い場所でもありました。

看板からも名前が無くなっています。

ちなみに、ずんだはここにある「やまびこの湯」に良く行くのですが、朝8:00~10:00に行くと500円で入れます。仙台のスーパー銭湯は700円程度のところが多いですから、結構お得です。

オススメですよ。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました