スポンサーリンク

「2020年で30歳と聞いて驚く男性有名人ランキング」上位に宮城出身が2人も。誰か分かる?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

gooランキングが、「2020年で30歳と聞いて驚く男性有名人ランキング」を発表しました。その上位はコチラ。

第1位三浦春馬
第2位玉森裕太
第3位本郷奏多
第3位八乙女光
第5位伊野尾慧

このうち、同率第3位となった本郷奏多さん、八乙女光さんは、ともに宮城県出身です。同じ宮城県出身同士が同じ3位にならぶというのも、何だか不思議な結果ですよね。

東北流行語大賞2019はHey! Say! JUMP八乙女光さんの「表参道がむしろ仙台」に決定!!

八乙女光さんと言えば、『踊る!さんま御殿!!』に出演した際に発言した「表参道がむしろ仙台」という名言が、東北流行語大賞2019において大賞を受賞しました。仙台ではかなり話題になっていたので、覚えている方も多いのではないでしょうか?

また、ランキングをよく見てみると、第27位に楽天イーグルスの則本昂大選手がランクイン。先ほど書いたランキング上位の方や、則本選手が皆同じ年齢というのはかなり不思議な感じがします。

このランキングの結果の詳細はコチラから見ることが出来ます。

2020年で「30歳」と聞いて驚く男性有名人ランキング
芸能界には、実年齢よりはるかに若く見える男性有名人が多く存在します。若々しい見た目と活躍が注目されているものの、気付けば30歳という人生の節目を迎える有名人も少なくありません。そこで今回は、2020年に「30歳」になると聞いて驚く男性有名人について探ってみました。
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました