スポンサーリンク

ひょうたん揚げに嬉しいニュースがあったみたい!

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

以前記事にしましたが、仙台のソウルフード「ひょうたん揚げ」がオンライン販売されています。

これは凄い!!仙台のソウルフードが遂にオンライン販売スタート!

販売が開始されたのは5月20日からで、期間限定での販売中(終了時期は未定)。「ひょうたん揚げ」のオンライン販売が開始されたというのは、ネット上でかなり大きな話題となりました。

その「ひょうたん揚げ」ですが、なんとオンラインでの注文が1万本を突破したみたいなんです。阿部かまさんの公式Twitterで発表されていました。もの凄い反響ですよね。

ちなみに、Twitterでアンケートをしてみたところ、「ひょうたん揚げ」を食べたことのある仙台市民は73.2%でした。こんなにも多くの方が食べたことのある食べ物って、なかなかないですよね。

そんな「ひょうたん揚げ」のオンライン販売は現在も続いています。皆さんも是非注文してみては如何でしょうか?

【商品名】
ひょうたん揚げ

【価格】
[6本入]1,600円(税込・送料別)

【賞味期限】
1ヶ月(要冷凍)

【販売方法】
電話・インターネットによるオンライン販売
通販受注センター:0120-33-5541
オンラインショップ:https://www.abekama.co.jp/shop/
楽天市場:https://www.rakuten.co.jp/abekama/

【発送期間】
2020年5月20日(水)~ 期間限定(終了時期未定)
※生産の都合上、発送までお時間をいただく場合がございます。

【販売元】
株式会社阿部蒲鉾店

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました