スポンサーリンク

定義山に行ったことのある仙台市民は、何%か分かる?

仙台のちょっと役立つ情報

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台の定番ドライブスポットの定義山ですが、皆さんはもちろん行ったことがありますよね?

Twitterでアンケートをしてみたところ、80.5%の方が行ったことがあると回答。まだ行ったことがない方は2割ほどいるようです。

仙台市民は転勤族も多いですから、まだ仙台に来て日が浅い方は言っていないのかもしれません。

アンジャッシュ渡部さんがYouTubeである仙台名物を紹介!これはもっと広がって欲しい!

そして定義山といえば何といっても「三角油揚げ」ですよね。その美味しさはアンジャッシュの渡部さんがYouTubeチャンネルで紹介するほどです。

渡部さんはサンドウィッチマンの伊達さんから三角油揚げを教えてもらい、その美味しさを知ったみたいです。

実は、三角油揚げはお取り寄せもできるみたいなので、最近食べてないという方は是非どうぞ。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました