スポンサーリンク

仙台圏の宮城交通バスが通常ダイヤに戻る日は・・・?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台圏の宮城交通バスが通常ダイヤに戻る日が発表されました。

仙台圏の宮城交通のバスは、新型コロナウイルスの影響により5月7日より平日・土曜を日祝ダイヤに変更して運行していました。

それが、6月22日(月)より、時刻表を改めたうえで新ダイヤでの運行が始まるとのこと。新しい時刻表は準備ができ次第、各停留所に貼り出されるそうです。

ということで、宮城交通のバスを利用している方は、新しい時刻表を確認しておく必要がありそうです。

詳しくは、宮城交通のHPをご覧ください。

仙台市バスは6月1日から通常ダイヤでの運行になるみたい。

ちなみに、仙台市バスは6月1日から一部を除き通常ダイヤとなっています。

ずんだはこの話題を見て、平日ダイヤのバスを使おうとしたら予定時刻を過ぎても全くバスが来ず、そこで初めて近所のバス停が宮城交通のものだったと知りました。

同じような間違いをした方はいるんじゃないでしょうか・・・?

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました