スポンサーリンク

ウジエスーパー明石南店が6月30日で閉店へ。跡地にオープンするお店は決まってるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

泉区で閉店するスーパーがあるようです。場所はコチラ↓

閉店するスーパーとは「ウジエスーパー 明石南店」です。店内に貼り紙があり、6月30日での閉店が告知されていました。

ただ、コチラの跡地には新しく「ドラッグストア モリ」がオープンするみたいです。宮城県初出店のドラッグストアで、すでにタウンワークでバイトの募集が始まっています。

オープンは8月の予定。

泉区で35年続いたお店が閉店!?

このエリアで言うと、「ヤマザワ泉ヶ丘店」が建物老朽化のため6月14日で一時閉店しています。

名取の住宅街で30年以上続いたお店が閉店。
ヤマザワ愛島店について
泉区で26年間続いたお店が閉店するみたい・・・

また、「ヤマザワ加茂店」が2月24日で閉店、「ワコー名取店」は5月31日で閉店、「ヤマザワ愛島店」は今年8月31日で閉店予定です。

最近、仙台近郊でスーパーの閉店が多いような気がします。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました