スポンサーリンク

エスパル地下のお店が閉店。ここのはらこ飯美味しかった・・・

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル地下で閉店しているお店がありました。

そのお店とは「ウチノキッチン」です。店内からは商品がなくなっており、閉店を告知する貼り紙がありました。

コチラはウジエスーパーが経営するデリカテッセン。

コンセプトは『いつもと違うちょっと上質な食事を、身近に・楽しく・美味しく味わえる、我が家の(ウチノ)・もう一つの台所(キッチン)』というお店でした。

エスパル地下には特定のお惣菜の専門店が多いですが、ウチノキッチンは専門店ではないからこその品ぞろえが魅力。お弁当はもちろん、お弁当にプラスで食べたい小さめのお惣菜から、ちょっと贅沢したいときの華やかなお惣菜、それから麺類もあったりと幅広い商品を取り揃えていました。

秋になったのでエスパル地下『ウチノキッチン』のはらこ飯弁当を食べてみました|ケヤッキーキャンペーン参加店

ずんだは以前こちらのはらこ飯を食べたのですが、本当にめちゃくちゃ美味しかったのを覚えています。まさか閉店してしまうとは。またどこかでオープンしてくれないかな。。。

閉店は悲しいですが、新しいお店が入るのを期待したいです。

エスパル仙台でも閉店したお店がありました・・・

エスパルと言えば「畑のSweets」も最近閉店しています。ただ、こちらの商品はオンラインショップでも購入できますし、築館、古川にも系列店があります。

エスパル仙台にあのコーヒーショップの紅茶コンセプトショップがオープンするみたい!!
どうも!仙台つーしんのずんだです! エスパル仙台に新しくコーヒーショップがオープンするみたいですよ! そのお店とは「タリーズコーヒー&TEAエスパル仙台(仮)店」です。この「&TEA」は、紅茶メニューを拡充させたタリーズ...

それから、エスパルには「タリーズコーヒー&TEAエスパル仙台(仮)店」が8月上旬にオープン予定です。この「&TEA」は、紅茶メニューを拡充させたタリーズのコンセプトショップみたいですね。

これは結構注目の話題ですね。

Uber Eats(ウーバーイーツ)仙台の細かい配達範囲、メニュー例などを紹介。
Uber Eats(ウーバーイーツ)について どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台市では新型コロナウイルス感染拡大防止のため不要不急の外出を控えるようアナウンスされています。 仙台つーしん読者さんから、デリバリーできる...
仙台の飲食店200以上が参加。1割増しお食事券がもらえるクラウドファンディング第2弾が始まったみたい。
仙台でのテイクアウト・デリバリーを紹介するサイトができたみたい。
仙台市の「テイクアウトはじめましたプロジェクトin仙台」って、結局何?

仙台では閉店するお店が増えています。

テイクアウト・デリバリーを利用する、クラウドファンディングで支援するなど、是非ご検討ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました