スポンサーリンク

仙台駅東口に家賃48万円のマンションが!!一体どんなお部屋?

仙台のちょっと役立つ情報

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回は、仙台市内の超高級マンションを紹介します!

※情報は掲載時のものであり、詳しくはリンク先をご覧ください。

【DOOR賃貸】LE COEUR 新寺(2LDK/5階)
LE COEUR 新寺(2LDK/5階)の賃貸物件|DOOR賃貸

今回のお部屋は仙台駅から徒歩7分の場所にある「LE COEUR 新寺」です。住所でいうと若林区新寺3丁目。愛宕上杉通から線路を超えて新寺通へ向かう際の大きなカーブのところにあるマンションです。

ストリートビューで見るとコチラです。

ストリートビューで見るだけでかなり高級感が溢れています。少し角度を変えてみると分かるのですが、停まっている車もかなり凄いです。

この「LE COEUR 新寺」は5階建てのマンションですが、その最上階5階のお部屋が賃貸に出されていました。

その家賃はなんと驚異の48万円!管理費はありませんが、敷金・礼金はともに96万円で合計192万円もします。

間取りは2LDKですが、面積はなんと152.7㎡もあります。めちゃくちゃ広いですよね。

38帖もの広さがあるリビングは一面ガラス窓があってかなり明るい雰囲気があります。リビングにはオープンキッチンがありますが、まるでテレビで見る芸能人が住んでるお部屋みたいです。

他には5.3帖の和室と17.7帖の洋室がありますが、洋室にはなんと7.1帖もの広さがあるウォークインクローゼットが付いています。そんなに広いクローゼットを使いきれる気がしないです。

また、バルコニーは2つも付いているようです。

駐車場は1台分無料となっていますが、これだけの家賃を払う人にとって駐車場代がかかるかどうかなんて関係なさそうです。

立地的にも仙台駅徒歩7分、地下鉄宮城野通駅徒歩4分と最高の立地です。街中まで普通に歩いて行ける距離です。

ずんだがこんなに凄い部屋に住めることはないでしょうが、せめて一度実際中に入ってみてみたいものです。

詳細はコチラからご覧ください。

【DOOR賃貸】LE COEUR 新寺(2LDK/5階)
LE COEUR 新寺(2LDK/5階)の賃貸物件|DOOR賃貸
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました