スポンサーリンク

蒲生にスゴイ施設がオープンするみたい!!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

蒲生に新しい施設がオープンするみたいですよ。場所はコチラ↓

その施設とは海の近くのドッグラン「ガモウパーク」です。公式Instagramにて、今月23日10時オープンであることが発表されました。

Instagramを見てみると、とにかく広い敷地内には様々な遊具が揃っていて、なんとプールまで完備。犬がSUP体験している画像までありました。

わんちゃんの登録方法や料金などは今後公式Instagramにて発表されるみたいです。

犬を飼っている方にとってはこれ以上ないビッグニュースではないでしょうか?

このガモウパークは、海岸公園のすぐ隣に位置しています。

ちなみに、ずんだはこの場所にこんな広い公園があることを知りませんでした。野球のグランドが6つもあり、テニスコートもあります。駐車場もたくさんあり、広場もあります。

皆さんはこんな公園があるのを知ってましたか? 他にも、「実はこんなスポットがある」みたいな情報があったら是非教えて欲しいです。

仙台うみの杜水族館の大人気イベントがまた開催されるみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台うみの杜水族館でイベントの開催が告知されました! そのイベントとは「おひとりさまナイト水族館」です。 このイベントは、純粋に水族館を楽しみたいが周りの目が気になってなかなか一...

ちなみに、ここから水族館までは結構近いです。

6月26日・27日は「おひとりさまナイト水族館」を開催。純粋に水族館を楽しみたい方が、周りの目を気にせずにストイックに水族館を楽しめるナイトイベントです。

ソーシャルディスタンスが必要な今の情勢にピッタリなイベントかもしれません。

仙台で確実にホタルが見れる場所、知ってる?
どうも!仙台つーしんのずんだです! そろそろホタルの季節なのですが、仙台市内で確実にホタルが見られる場所を知っていますか? その場所とは「仙台うみの杜水族館」です。 うみの杜水族館では、6月13日(土)~6月28日...

更に、6月13日~28日は「ホタルの杜」も開催。照明を落とした展示水槽内をのぞき穴から観察できる展示で、ほのかに光る美しいホタルの姿を鑑賞できます。

詳しくはリンク先をご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました