スポンサーリンク

一番町にある焼肉食べ放題のお店が閉店してたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

一番町にある焼肉食べ放題のお店が閉店しているのを見つけました。場所はコチラ↓

そのお店とは「じゅうじゅう一番町店」です。広瀬通沿いのこちらのビル3階にあるお店でした。

ビルの前には張り紙が貼られ、2020年5月での閉店が告げられています。

こちらの一番町店は閉店となってしまいましたが、ぶらんどーむ店、マーブルロード店と、かなり近くにも店舗がありますから、そちらを利用することが可能なようです。

ディズニーストアのある「仙台東映プラザ」に大きな変化があったようです。

ここからすぐ近くにあるディズニーストアも入っている「仙台東映プラザ」では、ビル内のテナントの閉店が続いています。

家系ラーメン『傳助』2019年7月19日、広瀬通おっぺしゃん跡地にオープン

また、すぐ近くにあった広瀬通おっぺしゃん跡地には、家系ラーメン『傳助』が2019年7月19日にオープンしています。まだ知らなかったという方もいるのではないでしょうか?

仙台駅前の行列店が三越近くにもオープンするみたい。

仙台駅前にもある人気店「タコとハイボール」の新店舗ができたのも、ここから割と近くです。

ずんだの友達は「タコとハイボール」がとても好きで、仙台駅前で一緒に飲むといつも「タコ焼き食いに行こうぜ」と誘われます。めちゃくちゃ美味しいのでオススメですよ。

フォーラス1階「FORTUNER tea-box」跡地に東北初出店のお店ができるみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! この前フォーラス1階の「FORTUNER tea-box」が閉店していたとお伝えしましたが、その跡地にさっそく新しいお店がオープンするみたいです。 そのお店とは「ザ・テイストシ...

ここの向かいにはフォーラスがあります。フォーラス1階にあったチーズティのお店「FORTUNER tea-box」は閉店してしまいましたが、その後その場所に新しく「ザ・テイストショップ」というお店ですがオープン。東北初出店で「TEKE OUT×FLOWER×ZAKKA」のお店ということです。

フォーラス裏の人気タピオカ店が閉店してたみたい・・・
どうも!仙台つーしんのずんだです! フォーラス裏にあった人気タピオカ店が閉店してたみたいです。場所はコチラ↓ そのタピオカ店とは「瑪蜜黛 (モミトイ) 仙台一番町店」です。公式Instagramにて、5月31日で...

そして更にフォーラスの奥にあった人気タピオカ店「瑪蜜黛 (モミトイ) 仙台一番町店」は5月31日で閉店しています。新型コロナウイルスの影響があったとのことです。

モミトイは、名取駅前店、八乙女店、仙台セルバテラス店もあり、そちらは営業をしていますが、人気タピオカ店の閉店ということでなかなか衝撃的なニュースでした。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました