スポンサーリンク

仙台駅の広告が凄いと全国的に話題。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅の広告が凄いと話題みたいですよ。

これは、スマートフォン向けRPG『Fate/Grand Order』の5周年記念の広告みたい。まあ、知っている方は知ってると思いますし、知らない方は人気スマホゲームの広告が話題と思って貰えれば良いかと思います。

これはFGOのキャラクターが日本各地の観光地とコラボした画像みたい。

この左側の画像は松島ですね。ちなみに右は東京タワー。これらの画像は、こちらの特設サイトでも見ることができます。

仙台駅に行くと、写真を撮っている方がたくさんいました。ずんだも色んな角度から写真を撮ってみました。

広告は柱にまであって、かなり大規模な感じです。

しかもステンドグラス前だけでなく、色んな場所にありました。仙台駅を探して回るのも楽しいかもしれませんよ。

仙台駅ステンドグラス前がめっちゃディズニー。
仙台駅の広告が格好良いと話題みたい。

仙台駅ステンドグラス前の広告は度々話題になっています。仙台つーしんでも、東京ディズニーリゾート35周年の広告やモンスターエナジーの広告が話題になっていると取り上げてました。

広告としての意味だけでなく、こうやって話題をつくってくれるのは嬉しいですよね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました