スポンサーリンク

6月19日発売『エアリズム マスク』をララガーデン長町で購入する人は注意が必要みたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

最近はマスクを着用し続けることによる熱中症のリスクが問題視されていますが、ユニクロから『エアリズム マスク』が販売されることが注目されています。

そのエアリズムマスクは6月19日(金)に発売されるみたいですが、ララガーデン長町ではあるお知らせが出ていました。

そのお知らせとは『エアリズム マスク』販売における専用入り口のご案内です。

ララガーデン長町では、6月19日当日にユニクロを利用する方に向けて、専用入り口を設けるみたいです。ユニクロを利用する方は、1階平面駐車場側エントランス側に並んで欲しいとのこと。開店時間は午前10時です。

詳しい内容はコチラのページからご覧頂けます。

ショップニュース|ララガーデン長町
三井ショッピングパーク ララガーデン長町は、仙台市営地下鉄南北線の「長町南」駅直結のショッピングセンターです。隣接のザ・モール仙台長町とは、2F・3Fで連結しており、アパレル・雑貨・飲食など多種多様な店舗をお楽しみいただけます。

ユニクロのエアリズムマスクが話題なのは知っていましたが、専用入り口ができるほどの話題なんですね。

購入予定の方は、気を付けてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました