スポンサーリンク

仙台市内29階建て高級マンション最上階家賃55万円のお部屋がありました。どんな部屋?

仙台のちょっと役立つ情報

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回は仙台市内の超高級マンションを紹介します。

※情報は掲載時のものであり、詳しくはリンク先をご覧ください。

【DOOR賃貸】ライオンズタワー勾当台通(4LDK/29階)
ライオンズタワー勾当台通(4LDK/29階)の賃貸物件|DOOR賃貸

今回のお部屋は、北仙台駅から徒歩7分の場所にある「ライオンズタワー勾当台通」です。地図で見るとコチラ↓

そして、ストリートビューで見るとコチラ↓見るからに高級マンションです。

家賃は驚異の55万円で、管理費はありません。敷金は110万円で礼金は55万円。間取りは4LDKで、面積は130㎡もあります。

リビングは何と25.5帖もあり、2面がバルコニーになっています。しかもバルコニーがめちゃくちゃ広いです。

お部屋は南向きなので、七夕の花火もしっかり見えそうですね。

高級ポイントを見てみると、コンサバトリーがあり、浴室もバルコニーと繋がっていて、ミストサウナ付きなどとなっています。凄いですよね。

ずんだも家賃55万円を払えるようになりたいものです。。。

詳細はコチラからご覧いただけます。

【DOOR賃貸】ライオンズタワー勾当台通(4LDK/29階)
ライオンズタワー勾当台通(4LDK/29階)の賃貸物件|DOOR賃貸
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました