スポンサーリンク

【朗報】『スタジオジブリ』過去の名作4作品が映画館で上映!仙台での上映はドコ?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ニュースで見た人もいるかもしれませんが、『スタジオジブリ』の過去の名作が映画館で上映されるみたいです。

その作品とはコチラ。

『風の谷のナウシカ』(1984)
『もののけ姫』(1997)
『千と千尋の神隠し』(2001)
『ゲド戦記』(2006)

この4作品が上映されるのは6月26日(金)からで、宮城県で上映される映画館はコチラです。

TOHOシネマズ仙台
MOVIX仙台
MOVIX利府
109シネマズ富谷
イオンシネマ石巻
イオンシネマ名取
シネマ・リオーネ古川
ユナイテッド・シネマ フォルテ宮城大河原

https://theater.toho.co.jp/toho_theaterlist/ghibli2020.html

結構たくさんの映画館で上映されるんですね。今のところ、各映画館のHPを見ても具体的な上映スケジュールは出ていませんが、これはかなり楽しみなニュースです。

できれば『魔女の宅急便』や『耳をすませば』なんかも映画館で観たいですけどね。

金曜ロードショーでの話題作パート2がムービックス利府で上映中!!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 金曜ロードショーで上映されて大きな話題となった作品のパート2がムービックス利府で上映中みたいです。 その作品とは『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』です。6月12日~18日まで...

ちなみに、ジブリに限らず現在各映画館では過去の名作の上映を行っています。気になる方は各映画館の上映スケジュールを見てみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました