スポンサーリンク

本日、タイカレー・タイ料理のお店がオープン。その場所は?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

一番町に新しくオープンするお店を見つけました。場所はコチラ↓

そのお店とは「タイプレミアムカレーCHADA」です。食べログによると、6月19日オープンとあります。名前の通りタイカレー・タイ料理のお店みたい。

看板を見ると、マッサマンカレー、グリーンカレーのほか、カオマンガイ、ガパオライスもあり、テイクアウトもOKみたい。

CHADA CURRY

看板に書いてあるURLにアクセスしてみると、ランチメニュー1,200円からとなっているみたい。ただ、サイトは作りかけなのか、英語の表示がたくさん出てきます。

場所は五橋通沿い、裁判所から割と近くです。お隣にはフランス料理の「La fleur de cerisier」があります。

仙台でフレンチならLa fleur de cerisierがおすすめ
仙台エリアでフレンチビストロを営むLa fleur de cerisierは、地域にお住まいの方を中心にご好評いただいております。各種美味しいビストロ料理を召し上がりたいとお考えでしたらぜひご来店ください。

ここにフレンチがあるのを初めて知ったのですが、HPを見ると凄い良いお店の雰囲気が漂っています。

コチラも気になります。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました