スポンサーリンク

地下鉄五橋駅近くで気になる看板を見つけました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

地下鉄五橋駅すぐ近くで気になる看板を見つけました。場所はコチラ↓

それがコチラ。ドライブスルーができる農家イタリアン米屋十米衛が11月オープンとあります。調べてみると、「農家イタリアン米屋十米衛」はすぐ近くにあるお店です。現在の場所はコチラ↓

ホームページを見てみると、この米屋十米衛は、登米市生まれの玄米「金のいぶき」をつかった料理が自慢のイタリアン。本場イタリアで修業を積んだシェフの感性が作り出す玄米料理のお店、ということです。

現在のお店はコチラの松屋の脇の路地の奥にあるので、こちらではドライブスルーができなさそうです。また新しく店舗がオープンするということなのでしょうか?

場所は地下鉄五橋駅すぐそば。以前はファミリーマートだった跡地です。11月までまだ時間があるので、今後もこちらの行方を追っていきたいと思います。

ちなみに、金のいぶきって美味しいですよね。コチラ↓からAmazon、楽天での「金のいぶき」の検索結果が見られるのですが、レンジでチンして食べられるのもあるので是非一度食べてみて欲しいです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました