スポンサーリンク

仙台駅3階『牛たん通り』にて、県外から来る人こそ知りたい新サービスが登場!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅3階の「牛たん通り」で2020年6月19日から新サービスが始まったみたいです。

そのサービスとはお持ち帰り弁当の『モバイルオーダーシステム』です。

コチラ↓のサイトから、牛たん通りのお店のメニューを事前に注文・決済することができ、待ち時間なくお弁当を持ち帰ることが出来るシステムです(牛たん通り限定で、すし通りでは使えません)。

仙台駅牛たん通り|モバイルオーダーサイト
スマホやパソコンから事前に注文・支払いができる仙台駅牛たん通りのモバイルオーダー。忙しい時間でも列に並ぶ必要がないので、あなたの大切な時間を無駄にしません。

この牛たん通りは新幹線の改札すぐそば。駅弁替わりに牛たん弁当を購入したい方も行列に並ぶことなく購入できるので、新幹線の時間を気にせず購入することができます。

仙台駅3階「牛たん通り」に本日嬉しいニュースがあるみたい。

牛たん通りと言えば、今年5月12日にリニューアルオープンしたばかり。「牛たん焼助」「牛たんと仙台牛 伊勢屋」が新規オープンしていますし、「牛たん通り」「すし通り」「ずんだ小径」をエリアとする Wi-Fiも新たに設置されています。

牛たん通りすし通り|JR東日本東北総合サービス株式会社【LiViT】
JR長町駅の改札を出て直ぐ目の前、宮城のおみやげ品やスイーツ、生鮮食品などを扱う専門店が揃っており便利です。お買い物中の休憩やお食事ができる飲食店もございます。毎日のお買い物はもちろん、休日のちょっとしたお出かけにもお使いいただけます。

ずんだはよく仙台駅に行くのですが、最近は牛たん通りにも人通りが戻りつつあります。今回の新サービスは、人混みを避けるという意味でも良いサービスですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました