スポンサーリンク

2020年5月25日泉中央で閉店しているお店がありました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

2020年5月25日に泉中央店で閉店しているお店がありました。場所はコチラ↓

そのお店とは「大黒ホルモン泉中央店」です。

店頭には張り紙が貼られ、4月5日から新型コロナウイルス感染予防のため休業していたのが営業再開を断念して閉店することになったと、5月25日付で告げられています。

泉中央で25年続いたお店が閉店。何故?

ちなみに、すぐ隣の「シローの店」は今年3月31日に閉店し、長命ヶ丘のブランチに移転しています。

「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された仙台のお店とは!?
どうも!仙台つーしんのずんだです! 6月7日に放送された「バナナマンのせっかくグルメ2時間30分SP」で、仙台のグルメが紹介されていたみたいですよ。これは2018年5月27日に放送された回が総集編でまた紹介されたものみたいです。 ...

それから、先日放送された「バナナマンのせっかくグルメ」で泉中央のまんみが紹介され、それ以降心なしかまんみの前に並んでいる人が増えたような気がします。

まだ行ったことがないという方は、是非行ってみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました