スポンサーリンク

11月開催の仙台ゴスペルフェスティバル、2020年は中止に。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

新型コロナウイルス感染症の影響が、止まりません…

2020年11月に開催予定だった『第19回仙台ゴスペル・フェスティバル(ゴスフェス)』の中止が決定したそうです。

仙台ゴスペル・フェスティバル

 仙台ゴスペル・フェスティバルに毎年多くの皆様のご参加、ご協力をいただきありがとうございます。
2020年11月に予定しておりました第19回目の仙台ゴスペル・フェスティバルにつきまして、新型コロナウィルスの感染拡大が完全に終息していない状況を鑑み、実行委員会として慎重に検討しました結果、今年の開催は中止とすることを決定致しました。

 大変残念ではありますが、心に寄り添う美しい歌声と温かい笑顔が街中にあふれる日を目指して来年以降の開催に向け準備してまいります。
どうか皆様もご自愛下さり、来年以降の仙台ゴスペル・フェスティバルを楽しみにしていただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

2020年6月吉日

​仙台ゴスペル・フェスティバル実行委員会

大会会長 横山 英子

実行委員長 永井 信義

実行委員一同

…と、あります。

秋も深まり、肌寒く感じる秋ならではの仙台の風物詩なのですが、まだ新型コロナウイルス感染の終息がみられていない以上、冬季目前のイベントで第二波以降のリスクを考えると中止は仕方ないのでしょう。

アフターコロナのイベントの在り方を考えていかないといけないですね。

それでは。

nitta

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました