スポンサーリンク

2020年6月21日閉店『BOUL’ANGE 仙台店』の店頭には店員一人一人の感謝のメッセージが。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

2020年6月21日に仙台駅前の『BOUL’ANGE 仙台店』が閉店しまいました。

仙台駅前のパン屋さんが閉店へ。
どうも!仙台つーしんずんだです! 仙台駅前で閉店するお店があるようです。場所はコチラ↓ そのお店とは「ブールアンジュ仙台店」です。 こちらは6月21日での閉店が決まっているようです。また、閉...

仙台つーしんでも閉店前に記事にしましたが、こちらのお店はファンが多く、悲しみの声がたくさん見られました。その『BOUL’ANGE』の店頭には現在、あるものが貼られています。

それがコチラ。

これは、店員さん一人一人が書いた、お客さんに向けてのメッセージです。皆さんビッシリと言葉を書かれていて、お客さんだけでなく、働く側からも愛されていたお店だということが分かります。

仙台駅前を通る際は、是非見てみて欲しいです。

「BOUL’ANGE」は、仙台店が閉店すると最寄が東京になってしまします。渋谷、日本橋、池袋、等々力、新宿、虎ノ門に店舗があります。それから、札幌には今年6月18日に新店舗がオープンしたばかりみたい。

それらの場所に行く際は、BOUL’ANGEにも寄ってみては如何でしょうか。

一番町「スーパーオーケー」は59年の歴史に幕を閉じたけど、少し嬉しいニュースがあったみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 一番町のスーパーオーケーが59年の歴史に幕を閉じてしまいましたが、少し嬉しいニュースがあったみたいです。 このスーパーが、建物の老朽化のため5月31日で閉店してしまうことは以前から記事...

似たような話題で、5月28日に閉店した一番町四丁目商店街にあるスーパー「オーケー」の店頭に、お客さんから感謝の言葉が書かれた手紙が貼られているという記事を書きました。

しかしその後工事が進み、現在この手紙は姿を消してしまっています。

『BOUL’ANGE』の店頭に貼られたものも、いずれは姿を消してしまうと思われます。今のうちに、是非ご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました