スポンサーリンク

長町で閉店していたお店は閖上で新オープンする注目の産直に移転するみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

長町駅近くで移転のため閉店していたお店がありました。場所はコチラ↓

それがコチラ。コチラには「苺いちえ長町南店」というお花屋さんがありました。それが、店内から物が無くなっています。

店頭には張り紙があり、7月上旬にイトーチェーン閖上店に移転することが書かれています。

この「イトーチェーン閖上店」とは、おそらく7月上旬にオープン予定の「フーズガーデンゆりあげ食彩館」のことだと思われます。

このフーズガーデンはイトーチェーンのお店で、県南最大級の売り場面積を誇る産地直送コーナーや、生け簀のある水産大国売場があるみたい。

こちらでは海鮮丼などが食べられるスペースもあるみたいで、注目の新オープン店です。マツモトキヨシやセリアも併設されるみたい。

フーズガーデンゆりあげ食彩館│イトーチェーン
フーズガーデンゆりあげ食彩館の詳細ページです。フーズガーデンゆりあげ食彩館ではフードコートを始め、圧倒的な産直のボリュームと獲れたての鮮魚、精肉の品揃えております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

移転した「苺いちえ」の場所は長町駅と長町南駅のちょうど中間あたり。斜め向かいにはココスがあります。

遂に”アレ”が自動販売機に登場!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 自動販売機で珍しい商品を見つけました。それがコチラ。 その商品とは「マスク」です。15枚入り850円で販売されていました。 ずんだはちょうどマスクがなくなりそうだ...

このすぐ近くにあるゲオ仙台長町南店の敷地内には、マスクを販売している自動販売機があります。面白い話題なので、そちらの記事も是非ご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました