スポンサーリンク

定禅寺通りで工事中だったビルに2020年6月27日オープンするお店が判明しました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

定禅寺通りで工事中だったビルにオープンするお店が判明しました!場所はコチラ↓

そのお店とは「カラオケ館 仙台定禅寺通店」です。2020年6月27日オープンです。

この場所にはもともとシダックスがありましたが、実はシダックスは2018年にカラオケ事業から撤退。カラオケ館に運営子会社の株の大部分を売却していました。

そのため、このシダックス跡地にもカラオケ館がオープンするということみたいです。

定禅寺のカラオケならシダックス仙台定禅寺通クラブ | カラオケ シダックス
レストランカラオケシダックス 仙台定禅寺通クラブは仙台市営南北線勾当台公園駅より徒歩3分。ランチ1時間580円、料理5品付で2時間飲み放題/歌い放題で2,500円の『ゴールデンタイムスペシャルパック』もオススメ!!超お得な仙台定禅寺通クラブ限定クーポンも。

場所は定禅寺通り沿い、向かいには東京エレクトロンホール宮城があります。

カラオケ館一番町店が閉店してたみたい。

ちなみに、ここからも割と近い場所には以前「カラオケ館一番町店」がありましたが、2018年5月20日に閉店しています。跡地には現在ホテルが建設中。

そして今回また近くにカラオケ館がオープンするというのは少し不思議な感じもします。

仙台アーケード内で新規開店が延期となっていた東北初上陸店も遂にオープン!!

カラオケと言えば、クリスロードに仙台初上陸の「歌広場」がオープンしたばかりです。

広瀬通~一番町四丁目商店街~定禅寺通りのエリアにはカラオケが集まっていますが、クリスロードにカラオケがオープンするのは珍しいです。覚えておきたいお店ですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました