スポンサーリンク

仙台駅東口の利久があった場所に超人気店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅東口の利久があった場所にオープンするお店が判明しました。場所はコチラ↓

ストリートビューで見るとこの通り利久があるのが分かりますが、現在の様子はコチラ↓

1階が工事中なのが分かります。利久のHPをみると、こちらの「利久 東口本店」は新型コロナウイルスの影響により4月11日から当面の間臨時休業となっています。

ですが、コチラには8月下旬に「焼きとん大国」「つけ麺 和」が同時オープン予定との張り紙が。つけ麺 和と言えば、広瀬通にもオープンしたばかりのお店。本店は東京に本店のある人気店です。

ということは、利休は閉店したということなんでしょうか?看板はまだ残っているのですが。

ちなみに、道路を挟んですぐのところには「利久 東口分店」があります。こんなすぐそばに利久が2つあったんですね。

【朗報】人気行列店『つけ麺 和』3号店(仙台泉中央)のオープン地が判明!!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 東京・竹ノ塚にある人気行列店『つけ麺 和』の2号店が4月30日仙台・広瀬通にオープンしてさっそく話題になっていますが、なんと3号店が泉中央にオープンするみたいです! その場所はコチラ↓ ...

「つけ麺和」「焼きとん大国」と言えば、泉中央にもオープン予定です。勢いが凄いですね。

この仙台駅東口の店舗も新たな人気店になりそうです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました