スポンサーリンク

むさしの森珈琲隣にオープンするのは今注目のこのお店!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今年3月27日にオープンしたばかり、東北初進出のカフェ「むさしの森珈琲」のすぐ隣にオープンするお店が判明しました。場所はコチラ↓

こちらには「ワークマンプラス」がオープンするようです。建設中の建物に店名が現れていました。

えっ!?話題のワークマンプラスって仙台にもあったんだ!

ワークマンプラスと言えば、2019年10月に宮城県進出。同時に4店舗がオープンしました。リーズナブルでオシャレ、かつ機能性の優れたアウトドアグッズが買えるとあって、度々話題になるお店です。

最近だと、真空保冷ペットボトルホルダーがあっという間に完売したことでも話題になりました。

そんな人気店がオープンするということで、話題になりそうですね。

オープン時期はまだ判明していないので、今後も注目していきたいと思います。

ちなみにこのエリアでは最近話題が多くて、すぐ隣には東北初進出の『むさしの森珈琲』がオープンしたばかりですし、少し西側に進んだ先には人気ラーメン店『太平楽』の3号店がオープンしたばかりです。

太平楽の3号店がオープンしていました!
日本一のパンケーキがある喫茶店『高倉町珈琲』が4月末に東北初上陸するみたい。どんなお店?

それから、少し離れた西多賀には日本一のパンケーキのある『高倉町珈琲』が東北初進出。お店の前を通ると、いつもお店の前まで人が並んでいます。

近年、西富沢エリアではお店のオープンが続いています。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました