スポンサーリンク

富谷にオープン予定の『麺屋 超大吉』の正体が判明しました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

富谷にオープン予定の『麺屋 超大吉』の正体が判明しました。場所はコチラ↓

富谷に新しいラーメン屋さんがオープン???
どうも!仙台つーしんのずんだです! 富谷に新しいラーメン屋さんがオープンするかもしれません。場所はコチラ↓ それがコチラです。ここは、中華料理の「谷香亭」というお店の跡地です。 こちらの建物に「麵屋...

中華料理の「谷香亭」跡地にラーメン屋さんがオープンしそうという記事を以前書きましたが、その正体が判明しました。

このお店は、富谷市にある障碍者就労継続支援B型事業所「あいの郷」が経営するお店みたい。

「あいの郷」のFacebookをみると、超大吉のオープン準備をしていることが書かれていてました。お店のロゴにあるひよこは、あいの郷のキャラクター「ぴよきち」のようです。

ちなみに、このあいの郷はパン屋さんも経営しています。場所はコチラ↓

「超大吉」がどんな種類のラーメン屋さんになるのか、気になりますね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました